病気について

2021-06-10 | 日記

こんばんは、アラフィフママです。

今まで平和に過ごしていたのに、どうしてこんな病気になってしまったのでしょうか

やっぱり今まで親や親せきに対して、してきたことの罰があたったのかな。

もう誰にも頼れない。旦那は・・・助けてくれてるけど、周りから孤独にさせられてる

感じがする。自分は母親とか兄弟とかとも、うまくやってるみたいなのに。

パパの母親は知ってるみたいだけど、「電話なんかしないでくれ。するなら、訪問看護にしろ」とか

言われたしね

実際入院してたのも、誰も知らせてなかったみたいだし。

もしずっとあの病院に閉じ込められてたら、私はどうなっちゃうんだろ。

転院したクリニック、何だか不安です。温和で優しい医者なんですけどね。
患者の事より、自分の利益しか考えてない感じがして。。。。
正直体調が、あまりよくないです。
今日はこの辺で

最新の画像もっと見る