辛い毎日

2021-12-09 | 日記
今も旦那のいびきかすごくて眠れないし、ブログを書きたいと思います。
⭕️⭕️失調症、毎日辛いです。何を楽しみに、生きて行ったら分からない。
相談する人もいない。親とは絶縁関係だし、友達もいないので、毎日旦那としか話してない。自分からしてしまったのに、母親の声が聞きたくなったり、
昔の生活に戻りたい。
パラレルワールドで、本当は前の生活が残ってるんじゃない?
前の平和な生活に戻りたいよ。
娘がすっかり変わってしまった。ただの思春期の行動なんだろうか。
ホント私の生きがいは、幼い娘と過ごすことだったんだなと思う。100回は試写会を当てて、2人で車や電車で試写会にいったり、なんでも友達の話(してくれたり、勉強も一緒に考えたりしてたのに。)
今じゃ目も合わせてくれない。
私が入院したから、変わっちゃったんだよね。


ハムスター、飼い始めました!

2021-07-03 | 日記

また久々に眠れないので、ブログを書くことにしました

でももう飼い始めてから、半年以上経っちゃったかな。
白い女の子です、めちゃんこ元気で、やっばりペレットちゃんと食べてくれなくて、困ってます。
キャベツとかは、食べるんだけどね、
リンは結局掃除とかしないので、また結局私がやる羽目に…
それよりも、リンの汚部屋を何とかしなきゃいけないのに、いじると怒るし、病気のせいもあって、どうにもならず、悩んでいます。
とにかくリンがjkになって、すっかり態度が変わっちゃって寂しいんですよ。
ちょっと前までは、べったりくっついてたのに、ある意味大人になっちゃったんですよね。彼氏もできたみたいだし。
パソコンが壊れていて、うまく写真がupできないのが残念ですが、とても可愛いですよ
それではまた

病気について

2021-06-10 | 日記

こんばんは、アラフィフママです。

今まで平和に過ごしていたのに、どうしてこんな病気になってしまったのでしょうか

やっぱり今まで親や親せきに対して、してきたことの罰があたったのかな。

もう誰にも頼れない。旦那は・・・助けてくれてるけど、周りから孤独にさせられてる

感じがする。自分は母親とか兄弟とかとも、うまくやってるみたいなのに。

パパの母親は知ってるみたいだけど、「電話なんかしないでくれ。するなら、訪問看護にしろ」とか

言われたしね

実際入院してたのも、誰も知らせてなかったみたいだし。

もしずっとあの病院に閉じ込められてたら、私はどうなっちゃうんだろ。

転院したクリニック、何だか不安です。温和で優しい医者なんですけどね。
患者の事より、自分の利益しか考えてない感じがして。。。。
正直体調が、あまりよくないです。
今日はこの辺で

辛い日々でした。今も

2021-05-16 | 日記

 本当に久々になりましたが、もう誰も読んでないのかなと思いつつ、好きなことを書こうと思います。

〇〇失調症と言う病気で、私自身おかしくなっていたようです、

2か月間以上入院してて、担当医がすごーく意地悪な人で、毎回診察の時に泣いていました。

色々と思いだすと、また怖くなっちゃうので、今は退院して自宅にいますが、

リンがすっかり大人というか、なってしまって、まぁ片付けとかできずにボロボロですが、

反抗期もあって、自分が情けなく、どうしていいか分からず寂しい日々を送っています。

リンに関することしか、やってこなくて、今は友達が第一、部屋に引きこもり、常にスマホを

いじって、もう娘のことが理解できずに。パパはうまくやってるけど。

毒親毒親と、今まで騒いでいましたが、毒親は私なのでは、と今は感じています。

入院中は、不眠で怖くて寝れなかったんだけど、自宅に帰ったら、夜はぐっすり。

久々に眠れないので、暗い中書き綴ってますが、これからどうなっちゃうんだろ。

入院だけは避けたい、何が何でも

通院はしています。今の医者は優しいけど・・・

今日はこの辺までにしておきます。それでは。また


〇〇〇失調症という、大変な病気になってしまいました!

2021-03-15 | 日記

 今まで毒親話や、芸能人の自殺報道について、旅行や学校関係について、

色々と書いてきましたが(色々とまずいので、保存中です)、

大変な病気にかかってしまいました。

しばらく入院してて、恐ろしい思いもたくさんしました。

落ち着いたら、またブログを書きたいと思います。

興味があったら、また見に来てください。

今日はこの辺で