タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

美容好きなみなさんへ

2022-11-12 13:05:37 | 美容

『美容と行政書士』

一応、法律関連職なので法律本もたまに読みます(笑)

先日、数年ぶりに事務所のホームページを弄ったら!

色々不都合なことが起こって?修正を試しみたのですが??

10年以上前にマニュアル本見て自分で作ったHPなので、

もう頭の中に入っていると思ってマニュアルを処分してしまったので、

修正が出来ずパ二クって困った事態に(泣)

数日経って冷静になったら思い出したので!

今日これからHPの改修作業です◎

先日の皆既月食は天皇星も惑星食だったそうで、

400年以上前の土星食も一緒の皆既月食を織田信長も見た!と新聞に載ってたけど!!

コレは明智光秀も見ていた筈で、

満月(月食)と土星のコンジャクションて一番ヤバイ訳で!

上記の現象が引き金で凶行が起こったかも??

満月の日は波が良いけど(本気)交通事故も多いそうな!?

※事務所のHP弄ってパニクったのも満月(月食)の夜!!

星読みのSURFオヤジは、満月の日も両極に振られます・・・・(笑)

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 美容のお悩み無料相談も承ります!

毎月、第1&第3日曜日開催です。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月2回開催 第1、3日曜日

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | 犬好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事