タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2008-01-26 09:56:38 | エステティシャン
                今日の格言
            『最初は基本、競争して勝つ』

 本日のお勧め
オヨヨ島の冒険 (角川文庫―リバイバルコレクション)
小林 信彦
角川書店

このアイテムの詳細を見る

くだらないけど面白い、面白いけどくだらない、だけど笑えてエスプリが効いてる。
ありそうで、なさそうな作品?居そうで居ない貴重な作家・小林信彦!
僕はTVのバラエティ番組は殆ど見ないのですが?
久し振りに『M1』見て、サンドイッチマンが優勝して思ったのは?
お笑いもソロソロ転換期が来ているのでは・・・・・
エステティシャンのみなさん、技術磨いてますか?

       連載シナリオ『ゴッホシンドローム』
83 渋谷駅・駅前
  夕方の通勤時間時の為多くの人々が行き交う。
  掲示板にシュウと笹山会長それに子供達が移る「日本船舶財団」のポスター。
  渋谷ギャルがポスターのシュウを指で撫でる。
  通り過ぎるOL達もポスターを見詰める。
  掲示板の建物の上に広告塔が並んでいる
  ズラリと並んだ広告塔は全部シュウの顔がアップで映る(海に浮かぶ)
  化粧品会社のポスター。 
 
84 海(夜)
  空には満月。
  砂浜にウエットスーツ姿の人々(動物の群れの様)。
  ウエットスーツ姿のシュウ、咳き込む。
神山「大丈夫ですか?明日もTVが入ってるんですよ」
シュウ「TVはもう出ないと?」
神山「バラエティじゃなく、教養番組に笹山会長と一緒ですから、お願いします」
  シュウ、納得行かない表情。
  タカシ、防寒着を着て歩いてくる。
シュウ「タカシ、海に入らないのか?」
  タカシ、業とらしく咳をして
タカシ「ゴホッ・・ゴホッ・・ちょっと風邪気味なんで」 
    ×  ×  ×
  シュウが中心で左右の人と手を繋ぎ後ろ向きに海に入って行く。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティシャン」カテゴリの最新記事