タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

山鹿温泉にお越しのみなさんへ

2013-01-16 14:38:35 | オーラソーマ

 昨日は体調を崩して

丸一日何も食べずに寝てました!!

でも今日は朝から元気回復

犬と散歩に行きました(笑)

ここ数年この時期に

風邪かなんかで寝込みます

今年で五十路突入なので

歳のせいかな・・・・

写真は先週末

マイミクシェフの松風さんで

いただいたパフェです。

元気で美味しいもの

食べれるのが一番◎

山鹿温泉市民相談会

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事