タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

AURA-SOMA好きなみなさんへ

2017-02-10 10:48:57 | オーラソーマ

今日のワイシャツ&ネクタイはB36とシンクロしてます(笑)

 先日、寝るときにするマスクと美容の関係について調べたら、

20年振りくらいに喉が痛くなりました!!

でも、冬の必需品!ショウガ紅茶&ワイン飲んだら、

一日で治りました(本気)

でも、今日は鼻風邪気味のよいうな・・・・??

スピリチュアル系に絡む前から、予知とまでいかなくとも!?

虫の知らせとか因果応報は実感しております(本気)

僕の左右の銘は!(座右の銘ではありません悪しからず)

因果応報と好事魔多し(幸二魔多し)・・・・(笑)

森山行政書士事務所

美容業界専門行政書士

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事