タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

AURA-SOMA好きなみなさんへ

2018-06-15 11:28:06 | オーラソーマ

最近、目の調子が良くないのでアイ・イルミネア使ってます!

 最近、逆さまつ毛になるわ!

電子書籍で目がショボショボするし、

眼の調子も下降気味!?

東京のAURA-SOMAティーチャーU先生のブログで、

目の調子が悪い時は、オーラソーマには良いのがある!

というのを読んで、早速いつもの仕入れ先に発注しようとしたら、

たしか家にもあったような!?と気づて、

オーラソーマ始めた10年くらい前に、

お袋が若い時から視力が低いので、

買ってあげたのでした。

でも、うちは浄土真宗なので、

お袋は他のスピリチュアル系は信じない!

化粧箱の奥でほこりを被っていたのが、

10年振りに陽の目を見たのでした!!

アイ・イルミネアを使うようになって、

なんとなく目の調子が好いです◎

信じる者は救われる・・・・(笑)

森山行政書士事務所

美容業界専門行政書士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事