タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

犬好きなみなさんへ

2021-06-03 14:20:56 | 

毎週木曜日はリク&そら君のお散歩日記◎

今日も大雨で散歩に行けないリク&そら君(泣)

昨日、占いの館の近くにねこカフェがあったので、

入ろうか?と思ったけど??

5分くらいしか居られないのに、

コーヒー1杯(場所代含む)1000円は高いと思い!諦めました◎

僕はネコ派なんだけどペットは飼わない主義です。

リク&そら君は兄宅のペットです。

20代の頃、エステ会社の社員旅行で水族館に行ったとき、

ウ〇チだらけで狭い水槽に押込められているアザラシを見て『これは酷い』と思ったし!!

イルカとか大半の魚は水族館では半分以下の寿命になるそうで!?

魚だって動物だって自由がないとストレスが溜まるはず!!

あれ以来、動物園も水族館も行ってないです・・・・(本気)

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月2回開催 第1、3日曜日

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | タロット好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事