タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

毎週土曜日は『放蕩息子foolの旅』

2023-07-01 11:35:30 | タロット

子犬のハチに連れられたfool君がプーケ姫が待つエトナの森の古井戸にやってきました。

fool君の姿を見たプーケ姫は泣きじゃくります。

プーケ姫「エ~エ~ンエ~・・・・」

fool「姫どうしたんだい?」

プーケ「クピド様がクピド様が・・・・エ~エ~ンエ~・・・・」

Fool「クピド様がどうしたんだい?」

プーケ姫「ご主人様がクピド様が・・・・エ~エ~ンエ~・・・・」

Fool「姫のご主人はクピド様だったのかい?」

プーケ姫「そうなんです」

プーケ姫がピタッと泣き止みます

Fool「でもどうしてココにいるんだい?」

プーケ姫「さよならと言われて出ていかれました」

Fool「どうして?」

プーケ姫「わたしが明かりを点けてクピド様の姿を見てしまったからです」

Fool「夫婦なら名乗り合って顔を見るのは当然だよ」

プーケ姫「そうですよね、でもご主人様とは少し待つように約束していたのです」

Fool「約束の話しなんて僕は聞いていないよ」

プーケ姫「だってサミーさんとFoolさんが姿を確かめろと言うし、私もご主人様のお顔見たかったから」

Fool「だからハチがあんなに吠えてたのか、あれは否定のためだったんだね」

ハチ「ワンワン」

プーケ姫「クピド様はもう帰ってこないはずです、でも私もう一度クビド様に会いたい」

Fool「姫は夫婦なんだから当然のことをしたまでさ、僕からヘラ様にたのんでみるよ」

Fool君が天に向かって叫びます

Fool「ヘラ様お願いがあります、姫とクピド様を会わせてください」

突然、二人の前に女神ヘラが姿を表わす。

姫は驚きの表情でヘラを見詰める

ヘラ「そこのプーケはクピドとの約束を破り、姿を見てしまったそうじゃな」

Fool「夫婦なら名乗り合って顔を見るのは当然だよ」

ヘラ「約束を守ったらクピドは妃にするつもりだったようじゃ」

Fool「愛の契りを交わしたら夫婦の筈だろ?クピド様こそ神なのに契りを破るのかい?」

ヘラ「姫は短剣でクピドを刺そうとしたと聴いたぞ」

プーケ姫「クビド様を刺すなんてとんでもないです!わたくし用心のために短剣を握っていただけです」

Fool「ヘラ様は結婚を司る神だろ、もう一度クビド様と姫を会わせてください」

ヘラ「神に刃物を向けたことが問題なのじゃ」

Fool「夫婦喧嘩で刃物を持ちだすのはよくあることだろ、僕もギャンブルを止めないから、奥さんのハンナが怒って包丁を持って追いかけられた事があるよ」

ヘラとプーケ姫が笑い、ヘラは思案する

ヘラが天に向かって囁く

ヘラ「あなた」

突然、ゼウス神がFool君たちの前に姿をあらわす

ゼウス「今までの話しは聞いた」

ヘラ「あなたからクピドに言ってもらえますか」

ゼウス「クピドより母親のアプロディテが怒っておるようじゃ」

Fool「ゼウス様とヘラ様もたまに夫婦喧嘩するでしょ?二人を会わせてやってください」

ゼウスは一瞬思案して

ゼウス「わかったクピドに会わせてやろう、ただし条件がある、試練を克服したらクピドに会わせる、それでは姫に試練を与えよう・・・・」

Fool「ヤッタヤッター」

Fool君とプーケ姫は抱き合い飛び跳ねて喜びます

次週へつづく・・・・

森山幸水onlineタロット占い(対面ビデオ形式)始めました!

お試し15分2,200円です◎

下記サイトで毎週、水曜・土曜12時~24時出演中!

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 美容のお悩み無料相談も承ります!

毎月、第1&第3日曜日開催です。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月2回開催 第1、3日曜日

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容好きなみなさんへ | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事