タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

タロット好きなみなさんへ

2014-04-13 11:32:31 | オーラソーマ

  本日のカード ワンドの8

昨日、BSで夏目雅子の特番やってたけど、

僕ら世代の美人薄命の代名詞的な女優!!

でも僕は当時あまり興味なかった(本気)

何故かというと木之内みどりの方が好かった(笑)

二人は同時期に人気が出て同じ歳だったのです。

片や人気爆発期に不倫駆け落ち芸能界引退!!

片や人気絶頂期に白血病で病死芸能界引退!!

対照的な二人だったけど!?

爆発的に人気が出て電撃的に去っていった

木之内みどりに魅かれます(笑)

ワンドの8最近よく引きます(一昨日も引いたし)

電撃的、頭の回転の速い人の意味が!?

僕はくだらない事は覚えているけど

頭の回転は遅いんだよな・・・・

オーラソーマ・フェスティバル

5/17(土) 10:30~17:00 福岡大名MKホール

美容業界専門行政書士

山鹿温泉市民相談会

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事