タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

タロット好きなみなさんへ

2022-10-29 11:18:29 | タロット

『隠者の館』

占いの館で色々な相談に乗るので!サーファーなので何でも乗るのが好きです(笑)

写真のような心理学や精神医学の本もたまに読みます◎

一応、色彩心理学からスピリチュアル系(占い?)の世界に入っているので!?

ナンテ?学生の時は造形心理学&ヴィジュアルコミュニケーション講義では居眠りしてたし、

AURA-SOMAの講義ではティーチャーに反抗していたような??

右の書籍を読んで知ったのは、トルストイ、ヘミングウェイ、モーツアルト、ベートーベン、エジソン、アインシュタイン、リンカーン、チャーチル、ロックフェラー、カーネギーなど、

上記のようにその道の天才と云われた人は、ADHDか大人ADHDだったそうな!?

ADHDとは簡単にいうと落ち着きのないおバカな子供◎

以前は大人になればADHDは治ると思われていたそうな!?

コレってバカと天才は紙一重と云うし、天才には奇人変人が多い?てなカンジ(笑)

この本にはADHDには『ドラえもん』のび太タイプとジャイアンタイプがあると書いてあるけど、

僕が思うに『ちびまる子ちゃん』山田タイプが大人になると大化けして天才になる可能性が高そう??

小学校の同級生で山田に似たY君は、小学校ではおバカだったけど、高校は東大行けそうな進学校に行ったと風の噂で聴いたし(中学校で転校して行ったのでその後の詳細不明?)

左の書籍は、心理学の本なのに統計学系の数式が沢山載っていてウンザリ??僕は数字&数学嫌いなので(泣)

僕もオジーと同じで子供の頃はLD(学習障害)だったような??

LDだったオジーはヘビメタの天才といわれるけど、

ぼくは大人になっても唯のおバカ!助けてミスタークロウリー~(笑)

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 美容のお悩み無料相談も承ります!

毎月、第1&第3日曜日開催です。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月2回開催 第1、3日曜日

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬好きなみなさんへ | トップ | 映画好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タロット」カテゴリの最新記事