タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

犬好きなみなさんへ

2014-09-13 13:07:22 | オーラソーマ

  食欲と散歩の事しか頭にないリク&そら君(笑)

 僕はアマゾンで輸入盤CDたまに買っているのですが、

先日、発注ミスで同じCD3枚ダブってしまって

返品するの面倒なので近くのリサイクルショップに売ろうかと

持って行ったら新品未開封なのに3枚で150円!!

4000円で買ったのにソレはないよと思い

売らずに帰ってきました(本気)

今の若者は配信ダウンロードでCDは買わない人が多いとか!?

その点、犬は音楽は聴かないし物欲もないので幸せか??

山鹿温泉市民相談会

森山行政書士事務所

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン好きなみなさんへ | トップ | タロット好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事