タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2017-10-17 12:18:18 | エステティシャン

現在、僕が愛用している地元!地の塩社の『どくだみ石けん』

『美容と行政書士』 

 エステ会社に勤めていた頃は、

石鹸なんてどれも一緒だと思っていって、

会社で高い石鹸とか売っていたのに(笑)

界面活性剤や経皮毒が騒がれるようになって、

自分でも実感したのが、

石けん成分のお肌への影響!?

僕は若い時から、

固形石鹼で直に急所を洗っていたので、

田舎に引っ込んで、

何十年振りにインキンになったのか!?

と思ったら・・・・

痒くないのでインキンではない!

界面活性剤か他の石鹸成分で、

爛れていたのでした!!

先日も、『どくだみ石けん』が切れたので、

他の石鹸で洗ったら、

急所がピリピリするのでした!

石鹸がお肌に合っているか?試すには、

急所を直に洗えば一発で分かります!

その石鹸がご自分のお肌にマッチしていないなら、

その日のうちにピリピリして、

3日洗い続ければ急所は爛れます。

このテストは自己責任でお願いします・・・・(本気)

森山行政書士事務所

美容業界専門行政書士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | 犬好きなみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティシャン」カテゴリの最新記事