タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2008-01-22 09:13:17 | エステティシャン
               今日の格言
             『格好良い女に成ろう』

   本日のお勧め
The Velvet Underground & Nico
The Velvet Underground
A&M

このアイテムの詳細を見る

フェリーニの映画に出て、アラン・ドロンの子供生んで、ウォーホルに見初められて、
ジム・モリソンと付き合ってた女!僕的には、格好良い女№1、ニコ!
ロック評論家曰く、後世に最も影響を与えたロックアルバムは、
ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』だが?
僕が思うには、ロックミュージシャンのインタヴューとかでは、
このアルバムに影響受けたと語る方が多い気がする?
ドラッグ、SM、アート、サイケ、67(サマー・オブ・ラブ)、ロックの原点此処にアリ!

           連載シナリオ『ゴッホシンドローム』
70 神社・境内
 ♪観衆からの拍手
  300人位の観衆がシュウを見詰め拍手している。
  シュウ、手を振り壇上から降りてくる。
  ティーンギャルに囲まれるシュウ。
ギャル「サインください」
  ギャル、色紙をさしだす。
  シュウ、手を顔の前で振り拒絶。
シュウ「俺、芸能人じゃなから、こうゆうのナシね」
  優美子、遠巻きにシュウを見詰める。
  佐竹と神山、反対側からシュウを見ている。
佐竹「俺ナシつけますよ、あいつ俺の舎弟みたいな物ですから」
神山「今日はいい、これはいけるかもな」
  神山、頷き独りで納得。

71 シュウの部屋
優美子「好きなの・・・」
  シュウ、優美子に抱きつかれる。
優美子「抱いていいよ」
  シュウ、優美子から体を引き離す。
シュウ「俺たち、終わってんだろ」
優美子「終わってないよ、シュウが怪我で落ちこんでたから、
 きつい事言ったど、また前みたいに付き合おうよ」
シュウ「無理だ」
優美子「なによ、チヤホヤされて芸能人にでも成ったつもり、
 それとも教祖様は女体を近づけちゃダメなの?」
シュウ「・・・」
優美子「もう、いい・・・」
  優美子、ドアを開け走り去る。
  シュウの母、ケーキとコーヒーを載せた 
  トレイを落としそうに成る。
  シュウの母、優美子の後姿に向かって、
シュウの母「もう、帰るの・・・、折角ケーキ持って来たのに」
  母、シュウを睨み。
シュウの母「変な事しようとしたでしょ」
シュウ「してねーよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャンの皆様へ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティシャン」カテゴリの最新記事