タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2017-04-17 10:12:29 | エステティシャン

昨日、市民相談会がヒマだったので読んだ本はコレ(笑)

今日の格言

『見るまえに跳べ』

本日のお勧め

君よ憤怒の河を渉れ (徳間文庫)
西村 寿行
徳間書店

 夢乃久作『ドグラ・マグラ』は、

『家畜人ヤプー』を向こうにまわして日本三大奇書だそうで、

ヤプーほどの衝撃はないような!?

僕は基本的に読んでいて情景が見えてこない作家はNG!

僕が低脳でエロ系だから『家畜人ヤプー』や西村寿行だけが、

情景が浮かぶわけではなく、

ウンチク系の大江健三郎や倉橋由美子でも

情景は浮かびます悪しからず・・・・(笑)

山鹿温泉市民相談会

美容業界専門行政書士


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿温泉にお越しのみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステティシャン」カテゴリの最新記事