タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

毎週水曜日はSURFオヤジの『surfer tarot』解説◎

2024-02-28 15:40:53 | サーフィン

『Ⅵ the surfer』

通常のタロットカードでは大アルカナ6番は、恋人のカードです。

『surfer tarot』ではサーファーになってますね。

この図柄、サーファー男子なら痛いほど身に染みてわかるような!?

カノジョが出来ると一緒に海に行き始めるけど、

女子(カノジョ)はサーフィンしないので、

何度か一緒にいったら退屈になって飽きてくる

そのうち喧嘩して一緒に海に行かなくなり、

一緒に海に行かないとカレ(サーファー)は、

海でナンパしてるかも!?とカノジョは疑心暗鬼になって、

※じつはナンパしてたりして(笑)

お別れのパターン(泣)

僕も若い頃は何度かありました。

一緒に海に入るサーファー女子(ブギーボー?)のカノジョみつければ?と言われるけど、

サーファー男子は一緒に日焼けして黒くなってる(ガングロ女子?)は好きくない(本気)

まあ、海で独りほっとかれるカノジョの気持ちも分かるけど、

究極の選択!波乗りとカノジョどちら選ぶ?と問われれば

波乗りと言うサーファー男子が多いかも??

恋人時代ならいいけど、

これが夫婦で子供がいたりしたら

『家族放っといて海ばかり行くな!』と奥さんに怒られて!!

離婚原因にもなってしまいそうな??

サーフィン愛が勝るか?家族愛が勝るか?

大アルカナ6番『恋人』のカードは恋愛だけでなく、

あらゆる愛情全般を示唆します・・・・(本気)

森山幸水onlineタロット占い(対面ビデオ形式)始めました!

お試し15分2,200円です◎

下記サイトで12時~24時出演中!

『クロスの中はあなたの宇宙です・・・・』

写真のようなタロットリーディングが千円(30分)

是非、山鹿の温泉プラザにお越しください。

 美容のお悩み無料相談も承ります!

毎月、第1日曜日開催です。

 山鹿温泉市民相談会

 開催場所:温泉プラザ山鹿

        1階ふるさと市場内

 開催日:毎月1回 第1日曜日開催

  時間:午前10時~午後7時

相談料:行政書士による各種相談 無料(30分)

 タロットリーディング

お一人様 時間30分=1000円

担当者 森山幸ニ

 美容業界専門行政書士

森山行政書士事務所


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週水曜日はSURFオヤジ... | トップ | 山鹿温泉にお越しのみなさんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事