タロット+AURA-SOMAサーファーブログ!

タロット、AURA-SOMA、美容、映画、jazz&ロックなど何でもあり!スピリチュアルサーファーのブログです。

エステティシャンの皆様へ

2014-04-21 12:15:51 | オーラソーマ

今日の格言

『他人の声より己の目』

本日のお薦め

沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)
山崎 豊子
新潮社

 僕は最初に勤めたイベント屋を三ヶ月も経たぬ間に辞めたので、

※正確には、専門学校2年の時、就職活動していたのですが、

年明けても内定が貰えず、学校の掲示板にあった新卒募集の

イベント会社を受けたら・・・・

書類選考もなく初回の面接で

イベント屋社長『君採用、明日からバイトで来て』

僕『は!ハイ??』

なので実質半年くらいは務めたのですが、

だから卒業旅行とかナシ(泣)

なんて言っても25歳まで留学とか

海外プラプラしてたのでマア好いか(笑)

この本の主人公(実在の人物?)ような

一つの会社に尽すみたいな生き様は、

『昭和の男』

みたいなカンジで憧れます(本気)

まあソレとは別に何故

この本『沈まぬ太陽』読んだかと言うと、

写真の『カネボウの興亡』を読んだら

鐘紡とJALの会長を兼務された方が出ていて

興味を持った次第、

でコレ同一人物がモデルなの!?

2重人格者を描いているのか??

と笑ってしまいそうな・・・・

オーラソーマ・フェスティバル

5/17(土) 10:30~17:00 福岡大名MKホール

美容業界専門行政書士

山鹿温泉市民相談会 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿温泉にお越しのみなさんへ | トップ | エステティシャンの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーラソーマ」カテゴリの最新記事