パピーはまかせて☆下からラルフ

2012年02月22日 | ペット
ボーダーコリー
おねぇちゃん家が迎えた
6ヶ月ゴールデンレトリーバー


ラルフくん


教育係は礼儀や上下に特にうるさい
ビくんにおまかせ


またまたごめんなさいしたラルフ





そろそろ礼儀や上下
わかったかなぁ


ビくんおつかれー

オレヤサシクシタゾ


以前は生意気な子がいると
一撃でキャンキャン言わせて
〆てた坊主


ずいぶん丸くなったねぇ


(*>ε 事件発生


あーーーーっ


降参したはずのラルフがビくんを

ガブリンチョ





いちおうじゃれ噛みだけど

びっくりビくん


でもでもビくんは
そんなにあまくない

ムキムキー


噛まれた足を引き抜いて

ムキムキムムムー

ヤベ顔ラルフ

ゴメンナサイ


でもでもこんなの
かわいすぎーーーっ


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそらビでした


にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中

ビくんに教育係お疲れプッチン


そらビのバナークリックで応援お願いいたしまっす
ボーダーコリー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーはまかせて☆上からラルフ | TOP | ビヒタスはいってますかぁ?... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bせんせぇ、おつかれさま~[E:happy01] (あっこ)
2012-02-24 20:39:50
Bせんせぇ、おつかれさま~[E:happy01]
ハジメテレッスン・・・フタリともかわいいねぇ。
見てて飽きなかったよ~。

ラルフくんもイイコだね。
ゴールデンさんのこの優しいお目目が大好き[E:heart04]
そのくらい大きくなるんだろ~ね~。
でっかくなれよ~!!

ところでそらせんせぇはどこ~?[E:eye]
返信する
☆ あっこ ☆ (はるまき)
2012-02-25 00:39:30
☆ あっこ ☆

やんちゃな子はビくんにおまかせ[E:scissors]

最近は怖い顔から順番に(笑)

だーーーーいぶやさしく接するので
安心しておまかせデス

ラルフくんどんなに悪い子なんだろうと思ったけど
めーーっちゃカワイコちゃんでした[E:heart01]

そらねぇちゃんがいると
ビくんがボディーガードになっちゃって
パピー教室じゃなくなっちゃうので
車でちょっとだけ待っててもらいました[E:bleah]


ちなみにあっこさん家とけっこう近いかもですよー
返信する
ラルフ君、かわいいね。 (ダビハハ)
2012-02-25 09:54:00
ラルフ君、かわいいね。

うちの大王様も
やっぱ、パピーのあいだに
ビ先生におもっきし〆て…、
イナイナしっかり教育してもらっておけば良かった…

か、と…orz

最近はお友達に先制パンチくらわせるようになっちゃいました。
うへぇ~

返信する
☆ ダビハハ ☆ (はるまき)
2012-02-28 01:27:11
☆ ダビハハ ☆

ラルフくんほんとにかわいかったデスー[E:heart04]

一瞬本気で連れて帰ってこようかと
思ったくらい[E:smile]


ダビデくんお友達に先制パンチ?

ムムムムー[E:sweat01]
返信する

post a comment