パピーはまかせて☆上からラルフ

2012年02月21日 | ペット
ボーダーコリー
おねぇちゃん家が迎えた
6ヶ月ゴールデンレトリーバー


ラルフくん


教育係は礼儀や上下に特にうるさい
ビくんにおまかせ





ごめんなさいしたラルフがソファーにちょん

ちびっこなりに考えたしぜんと上から目線でいく作戦?


でもでもビくんは
そんなにあまくない





もちろんまたまた怒られた(笑)

超困り顔


(*>ε

ニヘヘーーッ





こんどは笑顔でごまかす作戦?

ニヘヘヘヘーーッ


でもでもビくんは
そんなにあまくない





ついに実力行使





ドーーーーン

チミチミチミミー


あたまを下げてようやく降参?

ゴメンナサイ


(*>ε


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


お写真はまだまだたーっくさん





つづきもやばいよかわいいのー

にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中


そらビのバナークリックで応援いただくと
つづきのアップが早くなっちゃうかも
ボーダーコリー

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーはまかせて♪ | TOP | パピーはまかせて☆下からラルフ »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん[E:sweat01]かなりうちの眼の毒や[E:#xE4F8]... (黒坊主母ちゃん)
2012-02-21 09:39:47
あかん[E:sweat01]かなりうちの眼の毒や[E:#xE4F8][E:sweat01]
全ての仕草や表情が黒坊主J☆くんに見えてきた[E:sweat01]
返信する
ジックリ見て~ (黒坊主母ちゃん)
2012-02-21 09:42:37
ジックリ見て~
ニヘヘヘヘヘ~のお顔…オードリー春日ににてる[E:#xEACA]
返信する
いい色です。ゴールデン。 (Unknown)
2012-02-23 12:53:34
いい色です。ゴールデン。
返信する
☆ 黒坊主母ちゃん ☆ (はるまき)
2012-02-25 00:23:42
☆ 黒坊主母ちゃん ☆

J☆くんもうちょーーーっと空気読むでしょー[E:coldsweats01]

・・・・・春日 (*>ε<*)ぷーっ
返信する
☆ ナナシ様 ☆ (はるまき)
2012-02-25 00:27:28
☆ ナナシ様 ☆

>いい色です。ゴールデン。

そうなんですか??

ゴルさんの事はぜんぜん疎くて・・・[E:sweat01]

でも明るくって人懐っこくて
あくまでイメージなんですが
たぶんコレが犬種の違いなんですよねー

めっちゃかわいかったですー[E:heart04]
返信する

post a comment