ビヒタスはいってますかぁ???(笑)

2012年02月27日 | インポート
ボーダーコリー
きょうは週に一度の
おたのしみ


O(≧∇≦)O イェーイ!!


ビヒタス


はいってますかぁ???

オレハイッテマス


ビくん入りすぎじゃね


(*>ε

モウチョット

モウチョット


(〃▽〃)ウヒャー


うっとりんちょでおめめがとろりーん

おはなはべちょべちょ


(*>ε にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中

そらビのバナーをクリッククリック
応援お願いいたしまっす
ボーダーコリー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーはまかせて☆下からラルフ | TOP | 松やんからそらねぇちゃんに♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ける~[E:note] (黒坊主母ちゃん)
2012-02-27 09:21:54
笑ける~[E:note]
ビくんはお顔がホッそり小顔やから入るんやな~[E:confident]黒坊主は鼻先しか入らんでイライラして喰い千切りそぅや[E:sweat01]
返信する
☆ 黒坊主母ちゃん ☆ (はるまき)
2012-02-28 01:29:09
☆ 黒坊主母ちゃん ☆

ビくんのからだには
乳酸菌がたーーーっぷり[E:shine]

ちなみにそらねえちゃんは
たっぷりんちょがひっかかって
底までとどきません(爆)

黒坊主は鼻先しか入らない・・・

ひっしのJくん

ちょっと見たいかも[E:catface]
返信する

post a comment