松やんからそらねぇちゃんに♪

2012年02月28日 | ペット
ボーダーコリー ピンポーン


といえば





みんなダイスキ宅急便


松やんからだー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


さっそく坊主がチェック中

(*>ε

チミチミチミチミ


催促中





中身はナニかな?


さっそく


ジャカジャーーン

松やんからそらねぇちゃんに
今年1年もステキなレディでいれますように
桃の節句の詰め合わせ


(ノ∀≦。)ノキャー♪


あっ





コレでしょでしょでしょー

ゼンブアタイノ


そらねぇちゃん


(*>ε にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中

そらビのバナーをクリッククリック
応援お願いいたしまっす
ボーダーコリー

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヒタスはいってますかぁ?... | TOP | ☆HAPPY HAPPY 8th BIRTHDAY S... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらちゃん~☆ (あけみ@悪餓鬼隊ママ)
2012-02-28 09:05:26
そらちゃん~☆
何とも言えんなぁ~
可愛過ぎ~~~~[E:heart02]
週末、楽しみにしてるでぇ~[E:happy01]
返信する
チミチミやっちゃうびくんの遠慮がちな脳みそが萌... (松りょう)
2012-02-28 16:00:32
チミチミやっちゃうびくんの遠慮がちな脳みそが萌え(笑)

この桃菓子って長崎だけなんだってねー

他にも5月には鯉菓子、鯉かまぼこ 桃かまぼこ 桃ケーキ・・・

長崎人って・・・そのものを物体化するしか表現力ないとやろか・・・[E:wobbly]

返信する
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆ (はるまき)
2012-03-03 01:12:03
☆ あけみ@悪餓鬼隊ママ ☆

このお顔はお菓子が欲しくて猛烈アピール[E:shine]

(*>ε<*)ぷぷぷーっ

今週末またまたよろしくでっす[E:sun]

会場にたどりつけるか
今からちょこっと心配です[E:coldsweats01]
返信する
☆ 松りょう ☆ (はるまき)
2012-03-03 01:13:38
☆ 松りょう ☆

いつもありがとデッス[E:heart04]

今年1年そらねえちゃんは
ステキなレディで過ごせることマチガイナシ[E:smile]

鯉菓子って鯉のかたちしてるのー?

鯉かまぼこって鯉のかたちしたかまぼこ?

???

・・・気になるーー[E:up][E:up][E:up]
返信する

post a comment