ごきげんボーダーコリー♪

2006年10月27日 | ペット
むくむくボーダーコリー 『マリン』 & 『カムイ』

≪ MariKamuBorders! ≫

ユウキさんから先日のJ舞鶴大会の
ステキな写真いただきました ☆ O(≧∇≦)O イェ~イ
bordercollie_ボーダーコリー
をぉーーー v(≧∇≦)v
bordercollie_ボーダーコリー
そらカッコイィ~ (〃▽〃)
bordercollie_ボーダーコリー
大会デビュー♪の貴重な写真
bordercollie_ボーダーコリー
☆B☆もウホウホ~♪
bordercollie_ボーダーコリー
ジャンピングキャッチ ☆ 決まったー♪
bordercollie_ボーダーコリー
あっ・・・ Σヽ(゜Д゜○)ノ
bordercollie_ボーダーコリー
10点満点 (*≧m≦*)ププッ
bordercollie_ボーダーコリー
ユウキさんステキな写真
ありがとうございました~ m(_ _)m
ボーダーコリー
舞鶴大会つながりで(笑)
☆B☆の大会デビューの御守につくった
フリスビーステッカーもご紹介☆
ボーダーコリーステッカー
もちろんそらねえちゃんもおそろ~い☆
ボーダーコリーステッカー
ごきげんオリジナルグッズできました♪


またまたかなりのオキニイリ~ヽ(*^▽^)ノ
ボーダーコリー
♪♪ ボーダーコリー集まれ企画 ♪♪

ボタンプッチンでレッツらゴ~!

▽ ▽ ▽
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフドッグミーティング♪ | TOP | ボーダーコリーのおっかけ隊♪ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおうう! (あんまま)
2006-10-29 21:02:06
うおおおおうう!
めちゃめちゃ素敵~!!そらちゃんサイコー!!
みごとなジャンプキャチだね~

ぽえ・・・  ってこえが聞こえそうなそらちゃんのキャッチも
カメラ目線の着地も かわいすぎ~だよ
目が!!目がいいのよ  ^m^   キラキラ ~☆彡
Bくんも デビューおめでとう~(*^。^*)
返信する
☆ あんまま ☆ (はるまき)
2006-10-30 09:34:05
☆ あんまま ☆

カメラ目線ばれちゃった(爆)

こんなお笑いジャンプを卒業できるように
やっぱりそらビもANDYくんのマネッコで
ジャンプの練習しなくっちゃ~☆

そらビも目からビーム☆
でるかなぁ~ (*^m^)o
返信する
英書体を入れると更にカッコイイそら&☆B☆ですね~ (ユウキ)
2006-11-01 08:17:31
英書体を入れると更にカッコイイそら&☆B☆ですね~

ところで僕が地元で作ったワンコクラブのロゴのデザインお願いできませんか?
返信する
☆ ユウキ ☆ (はるまき)
2006-11-01 23:52:46
☆ ユウキ ☆

撮りたかったけど撮れなかった
Bの大会デビューメモリアルショット☆
からまわりしまくりだったそらも
写真ではなんだかカッコイィー(爆)
ほんまにステキな写真ありがとうございましたm(_ _)m

F.D.S.C.ユウキさんの精力的な活動
いつもスゴイなぁって見させていただいてます

ロゴデザインもちろんOKでっすヽ(*^▽^)ノ

どんなんしましょ~?
打ち合わせしなくちゃですね~
返信する
初めまして!! (みゆき)
2006-11-04 19:33:06
初めまして!!

素敵なジャンピングキャッチの写真とフリスビーステッカーに魅了されてランキングから飛んできました~!!

我が家にはコーギーペンブローグ(ターボ:4歳:♂)とコーギーカーディガン(アッシュ:2歳半:♂)ボーダー(モス:10ヶ月:♂)ダックス(アーク:1歳半:♂)
がいます(^∇^)

我が家も来年の開幕戦初ディスク大会デビューしようと思ってます!!(暴走したりしそうですが…汗)
仲良くしてください♪
返信する
☆ みゆき ☆ (はるまき)
2006-11-05 23:55:37
☆ みゆき ☆

はじめましてようこそでっす☆
華麗家からなんどものぞきにいかせていただいてました<(_ _)m

ディスク大会デビュー☆楽しみ&ドキドキですよねぇ~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまっす☆
返信する

post a comment