サーフドッグミーティング♪

2006年10月21日 | ペット
うちのボーダーコリーそらの弟くん
☆B☆がきて189日目


10月になってもまだまだそら☆B☆の夏は
終わらない~~♪
bordercollie_ボーダーコリー
今日もまたまたウミ遊び☆
bordercollie_ボーダーコリー
今日はサーフドッグミーティング♪


チベタンテリアの美々紅姉妹
Viviちゃん ☆ イェ~イO(≧∇≦)O
bordercollie_ボーダーコリー
Bennieちゃん
o(≧∇≦o) イェ~~イ (o≧∇≦)o
bordercollie_ボーダーコリー
まずは☆B☆くんこんにちわ☆
bordercollie_ボーダーコリー
そらの波乗り師匠
サーフドッグ Viviちゃん のテイクオフ♪
bordercollie_ボーダーコリー
☆B☆くんガン見で勉強中☆
bordercollie_ボーダーコリー
サ-フボーダーコリー☆B☆くんも
♪ テイクオフ ♪
bordercollie_ボーダーコリー
サーフィ~ン ☆ イェ~~イO(≧∇≦)O
bordercollie_ボーダーコリー
波をよく見て
タイミングを合わせて~
bordercollie_ボーダーコリー
ライディングのシメは
ヘッドディップ(爆)でキメッ☆
bordercollie_ボーダーコリー
そらねぇちゃんもにゃかにゃか笑顔で
ダイコーフ~~ン♪
bordercollie_ボーダーコリー
☆B☆くんウハウハ☆
bordercollie_ボーダーコリー
今日も楽しくあそんだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
♪♪ ボーダーコリー集まれ企画 ♪♪


ウハウハボーダーズのみんなに会いに
ボタンプッチンでサーフィンゴーゴ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9ヶ月☆ボーダーコリー | TOP | ごきげんボーダーコリー♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーあぁー!! (☆smile☆)
2006-10-23 22:24:46
あぁーあぁー!!
そらの波乗り師匠★サーフドッグ Viviちゃん登場だ!!
しかも☆B☆くんも サーフドック!!
なんとまぁー♪うらやましいのだわ!!
あたい??まだまだデビューは。。。(涙) 
返信する
☆ ☆smile☆ ☆ (はるまき)
2006-10-24 09:18:48
☆ ☆smile☆ ☆

波乗り師匠とサーフドッグミーティング♪
Viviちゃん&Bennieちゃんは
パパとタンデムもきめてかっこよかったんだ~☆

☆B☆もカッコイイでしょ~♪
波ちっちゃいけど(爆)

☆smile☆さんもサーフドッグミーティング
ご参加お待ちしてますネ~♪
返信する
このあいだはドーモでした♪ (ヨッコ)
2006-10-24 18:34:04
このあいだはドーモでした♪
せっかくなのに、もうちょっと波があるとよかったね~

Viviがそらちゃんの波乗り師匠だなんてとんでもないよ。
そらちゃんのボディーサーフィンのがかっちょよくて
すっごく憧れます。Bくんもスゴイ!
ウチの姉妹、基本波怖いから(笑)

☆smile☆さん はじめまして!
ほんとはへタレ姉妹ですから(^^;
いつかみんなでサーフドッグミーティングしたいですね☆
返信する
☆ ヨッコ ☆ (はるまき)
2006-10-25 12:46:09
☆ ヨッコ ☆

あんまり波がなくってどうしようかと思ってたけど
けっきょく夕方まで楽しく遊んじゃいました(笑)
さすがに人も少ないし・・・(爆)

そらBもかなり楽しそうに泳ぐようになったんですが
あれはあれでシャンプーするつもりもないのに
勝手にウミ入っちゃったり
このあいだもアウトで波待ち中の知らない人を迎えに
泳いでいっちゃったり
いっしょに入ったら入ったで
波待ち中のボードの周りをぐるぐる泳ぐしで・・・

いっしょにプカプカ波待ちがしたいっす(爆)

みんなでサーフドッグミーティングしたいですよね~♪
返信する

post a comment