ボーダーコリーのおっかけ隊♪

2006年10月29日 | ペット
うちのボーダーコリーそらの弟くん
☆B☆がきて197日目


今日はうちのボーダーコリーそらのおっかけ隊
ビュンビュンチワワのコタロウくんちでウハウハ☆
bordercollie_ボーダーコリー
ボーダーコリーとほぼボーダーコリー(笑)
みんなでいっしょにウホウホ♪
bordercollie_ボーダーコリー
ちょっと遅れて
ヨークシャーテリアのウゴウゴも登場☆
bordercollie_ボーダーコリー
みんなでワシャワシャ~♪
bordercollie_ボーダーコリー
ウホウホそらはあいかわらずの大人気
おっかけ隊をひきつれ大爆走~☆
bordercollie_ボーダーコリー
☆B☆はおっかけ隊をガン見で観察(笑)
bordercollie_ボーダーコリー
こんなにかわいらしかった4ヶ月パピーの頃の
ビュンビュンチワワのコタロウくん
bordercollie_ボーダーコリー
いつのまにやらこんなに大きく・・・(笑)
bordercollie_ボーダーコリー
深窓の王子様のコタロウくん
たまには毎日そら☆B☆とウホウホ遊んで
ちょこっとダイエットプランのツアーにご招待♪


しばらくお泊まり合宿が決定(爆)


今日も楽しくあそんだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
♪♪ ボーダーコリー集まれ企画 ♪♪

ボタンプッチンでレッツらゴ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごきげんボーダーコリー♪ | TOP | ボーダーコリーTシャツ♪ »

post a comment