山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

リサイクルショップのお話

2018-05-30 06:39:27 | 日記

新しい朝がきた、希望の朝だぁ~♪

って雨です。

朝1番に歯医者の予約が

してあるので

行ってきます。

歯の点検クリーニング…。

2ヶ月に一度、あっという間にやってくる。

(あまりにも早く予約がきてしまうので

3ヶ月にかえていただこうかなぁ…どうしょう悩む(--;)。)

駐車場が狭くて早めにいかないと

入れにくくなるのでちょっと早めに家をでます。

ワルオさんは

昨日、糀屋みそ助さんと

リサイクルショップへ行ったんだって~

(≧▽≦ヘ)

畑仕事のための作業ズボン三点で

¥999

新品同様お得!!(よぉく見ちゃダメ)

みたらそのジーパンとか

○○クロ

でもいい加減な買い方だから

はけたのは一枚だけ、残りは

小さくて履けまへん。

そんな古着なんか着られんゎって

言ってた二人はどこいった?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿