山奥の茶店

雑念を、エネルギーに変えてファイト!

愛人3

2018-05-18 00:50:48 | 日記

暑うございました。

まいったなぁ

年を重ねるごとに暑さに弱くなってる気がします。

ワルオさんに付き合って

農業屋さんにて草刈り機の購入。

そのあと

おじじ様、囲碁お迎え。

帰宅してエアコンガンガン~夕寝してしまいました。

睡眠不足?

愛人3

本妻と愛人と3人でお茶のみにくる

おじいさんがいた。

まめまめとお世話をするのは愛人のほうで

本妻はおまかせって感じだった。

3人はいつも穏やかで

一見老夫婦と娘にしかみえなくて

はじめは間違えていた。

茶店へお茶しに来るのが楽しみなのよ

って

愛人が言い老夫婦は静かに

笑ってた。

わたくしめと致しましては

なんとなく気を使いすぎても使わなくても

いけないし、、、、

気をつかったよふな~。

しかし

今思えばやさしそうなおじいさんだったね。

老夫婦は亡くなられたときいた。

跡地には10軒くらいの新築の家がたっている。

愛人もつ男はみな優しい。

誰にでも!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿