BASE

ときどきBLOG

     坊ちゃんかぼちゃ

2005-10-17 21:05:42 | [食 : きままな食卓]
    
     手の平に乗るくらいの、小ちゃなかぼちゃ。ラビットおばさん、
     こんなの大好き、値段も見ず飛びつきます。

     さてさて、
     坊ちゃんかぼちゃは、種をくり抜いて出し、レンジでチン。
     昨日の残り物のクリームシチューを詰めて、とろけるチーズを
     のっけてオーブンで焼くだけ・・・・カンタンでしょ。
    
     これは美味しい!!ラビットおばさん大喜び。だだし悲しい事に
     ラビットおばさん、この度は、いっさい参加させてもらえません。
     何でも、そのほうが旨いものが、出来るんだって!!(苦笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極!? (きいろ)
2005-10-18 00:13:07
黙ってても目の前に"美味しいもの"が出てくる生活って理想だけどな~ 羨ましいですぅ~ あぁラビット2号になりたい!
返信する
きいろさま (supup)
2005-10-18 17:14:15
ラビットおばさんは、ここの所ちょっと栄養のとり過ぎで医者から、イエローカードをもらっております。ひとり別メニューで日々奮闘してまぁ~す。
返信する