BASE

ときどきBLOG

     Bean.s

2005-10-03 09:38:45 | Weblog
     
     もの作りって、いいね~。
     何が魅力か?・・・・なんだろうね~。
     作品を通じてその人が見えてくると言うか。なんだか心地よくって
     あったかいと思うのよ。

     そんな手仕事がいっぱい、いっぱい詰まっている
     お店 Bean.sです。
     
     10月01日より、リニューアルオープンしてまぁ~す。
     かわいいものが、たくさんあったので、ぜひ遊びに行ってね。
     教室もいろいろあるので、友達も誘ってあげてね。

          広島市中区江波二本松 2-10-24
          TEL&FAX 082-293-8118


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回し者ではありませんが… (陽気 FOR江波~)
2005-10-03 18:58:03
おやじには入りにくいけどなんか楽しそうなお店ですね。

陽気はたまに行くのですが、今度ちらっと外から拝見させていただきます。

やっぱ陽気のラーメンおいしいですよね!
返信する
おやじさんへ (supup)
2005-10-04 09:57:30
コメントありがとうございます。陽気のラーメン一度も食べたことがないのですよ。あれだけ噂になっているのに。場所が、わかったので、今度行ってみます。ありがとう。
返信する
陽気のラーメンが今食いたい。 (くうおやぢ)
2005-10-04 14:21:39
私が陽気を知ったのは約30年前で、そのころはほとんどが江波の住民がお客のラーメン店でした。今のご主人は出前をされていました。そのころから美味しかったのですが、並ぶようねことはなかったですよ。
返信する
くうおやぢ殿 (supup)
2005-10-04 18:06:24
ずいぶん前からあったんですね。又、ふるいお客さんなんですね。ますます食べてみたくなった。並ぶカクゴで行ってみます。
返信する