BASE

ときどきBLOG

     花げいこ

2005-09-02 21:56:09 | [癒 : 自分流]
     
     久しぶりの花げいこです。外はまだまだ暑いのですが、
     朝夕の風は、ほんのちょっと秋を感じます。

     今日は、そんな日にふさわしいシックなあしらいです。
     同じピンクでも、少しアンバーよりで、なんとなく
     大人の香りが漂います。

     いつも思うのですが、花には人の心を癒す
     不思議な魅力があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみです (akusai)
2005-09-03 16:09:04
写真がとてもいいので毎回楽しみに拝見してます。

特に花の回はセンスの良さに見ほれてしまいます。

こんな花が飾られていたら、豊かな気持ちになりますね。

今度、花の名前教えてください。
返信する
akusaiさま (supup)
2005-09-04 14:56:20
いつも見て頂いてありがとうございます。今日の花は、7種類もあります。私もなかなか名前がおぼえられません。

ホワイトレースフラワー、ベンケイ草ぐらいですかね。その他はいつもみかける花です。足もとにゲーリックリーフと言う葉も入っています。
返信する