吉川市市民活動サポートセンター ブログ

市内で活動する、NPO法人、ボランティア、サークル、自治会、子ども会、PTA等々・・・市民の皆さまを応援しサポートします

よしかわマルシェに参加しました

2011年06月27日 | 日記
  先日、6/26(日)よしかわマルシェが開催されました。
 なんとか雨は降らず、そして暑すぎなく気温もちょうど良いよしかわマルシェ日よりでした

 今回、サポートセンターではとにかく「市民活動サポートセンター」の名前を少しでも多く
 の市民の方に知って頂こうということと、「サポートセンターってどんなところなの?」と
 いう素朴な疑問にも応えるべく、よしかわマルシェでPR活動をさせていただきました
 


 子ども達にも喜んでもらおうと、ヨーヨーつりも開催
 予想以上に子ども達が集まってくれて大盛況でした
 終了前は、ヨーヨーが足りなくなりせっかく並んでくれたのにも関わらず、
 泣く泣く打ち切りとなってしまいました。
 並んでくれた子ども達、ごめんなさい
 ほんとうに、たくさんの方に来て頂きまして有難うございました。



 これからも、市民活動サポートセンターを宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る