吉川市市民活動サポートセンター ブログ

市内で活動する、NPO法人、ボランティア、サークル、自治会、子ども会、PTA等々・・・市民の皆さまを応援しサポートします

マンカラあそび 笑ぼっちを開催しました!!

2023年09月11日 | サポートセンターイベント情報

毎月第1土曜日開催

 

令和5年9月2日(土)開催しました!!

家族連れ、ご年配の方や子ども達といろいろな世代の方々が遊びに来てくれました

また、6名の方がお手伝いに来てくれました

楽しくお話ししながら、マンカラを楽しんでいました。

初めて参加された方が、お手伝いの子ども達にどうやったら勝てるのか、勝つコツ

などを聞きながらマンカラを楽しんでいました。

 

次回 マンカラあそび 笑ぼっちの開催日は・・・・

10月7日(土)13時~15時 

場所:吉川市民交流センターおあしす エントランスにて

※毎月第1土曜日の13時~15時の開催の予定となっておりますが、月によって変更することも

有りますので、ホームページ又は市民活動サポートセンターブログ、おあしす館内ポスターにてご確

下さい。

※初めて参加された方に参加カードをお渡ししています。参加すると(1日1スタンプのみ)スタンプ

もらえます。スタンプを集めると市民活動サポートセンター 看板娘さっぴーのオリジナルグッズを

プレゼント

※お手伝い(対戦相手)もまだまだ募集しています。ご興味のある方は、ぜひ市民活動サポートセン

ターまで。

 

子どもから大人までみんなが夢中になるマンカラ遊び!!ぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしています

 

 



最新の画像もっと見る