徒然なるTokoの記録。

日々のゴハン記録など。自炊するけどレベルは低め。最近山にハマり中。

北海道をちょっとだけ旅行。

2023-01-08 18:26:51 | 国内旅行


12月上旬に北海道に旅行に行ったものの、
写真、しまい込んでいるだけだったのでここでこっそりup。

北海道の駅ってなんだか独特の味がありますよね@小樽駅。

一応札幌も立ち寄り。テレビ塔。

時計台。

ラーメン、その①@MEN-EIJI HIRAGISHI BASE。

すすきの。

余市のウィスキーが堪能できるバー。

ラーメン、その②@麺屋 雪風 すすきの店

宿泊したのは、会社の恩恵で某高級リゾートホテル。

山好きとしては羊蹄山も見たかったけど、姿も見えず、
目の前が立派なスキー場でしたが、同行者も私もスキーの嗜みが無く、
こんなところまできて食っちゃねで終わりました。

外資&インバウンドで潤っている場所。
思った以上に英語でびっくり。

朝食のビュッフェにあった納豆が美味。

食べまくり、飲みまくった旅行でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥取。 | トップ | 広島。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。