徒然なるTokoの記録。

日々のゴハン記録など。自炊するけどレベルは低め。最近山にハマり中。

銚子。

2020-10-23 20:29:09 | ただの日記、その他


8月に青春18きっぷを使って銚子に行ってきた記録。
一度銚子電鉄に乗ってみたくて。


乗り場はJR銚子駅の奥。切符は車内で購入可能です。


わんこがかわいかった「髪毛黒生」駅???


創意工夫と愛情が満載の電車。なんとか頑張ってずっと残って欲しい。


せっかくなので観光も。
成田山新勝寺。まだ自粛モードだった日。見たことが無いくらい人が少ないそうです。
(初めてだったので良く分かりませんが・・)


建物がいちいち歴史を感じます。


目を引く建物。


歌舞伎の成田屋はここから来てるんですねぇ・・


銚子電鉄では、犬吠岬へ。


これが有名な灯台かーーおしゃれなカフェもあったけど、


海鮮を欲して刺身とビール(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
« 自粛。 | トップ | Go To Travelで。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。