みんなで開こう黄金時代!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/03/20

2023-03-20 23:10:03 | 日記
Good Night !!目覚めし皆様方🤗 
昨晩も忙しさにかまけてお休みしてしまいました。これではとても日記とは言えませんね😅
反省しきりのサイヤ人ではありますが、ここのところ特に思うんですが、どうして🇯🇵のマスコミは重要なニュースを流さないんでしょうか?
マスコミの正義とはなんぞや🤔世の中ではマスゴミとさえ揶揄されている始末です。
今やネット社会ですから隠したくても隠せない情報やニュースが流れています。確かにその情報が果たして真実か否かのそもそも論はありますけどもそれにしても超絶大事な国民が知らなければならない情報が流されないのが心配でなりません。金融危機はあります。って言っても陰謀論者として扱われる始末です。ただし、これから起こる危機はマジでやばいレベルだと思います。🇯🇵でも駅前でいきなり看板がなくなって支店閉鎖している銀行🏦も出始め、ATMも無くなり始めてることに気づいてますか? 
🇺🇸や露では誰それの逮捕だとか第三次世界ウォーが始まりそうとかショッキングなニュースが起きてることに気づいてますか?身近な金融危機はリーマン以上の恐慌になりそうですよ😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿