みんなで開こう黄金時代!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/03/16

2023-03-16 22:28:47 | 日記
Good night !!目覚めし皆様方🤗
今夜も深夜の日記配信となってしまいました。
今日も難しい経済状況の話しですけどとても重要なお話しなんです。やっとこさ🇯🇵のメディアでも慌てて一斉に報道し始めましたけど、政府は日韓の会談一色の様相を呈してますね😅
今日も🇺🇸発の金融クラッシュがさらに加速度的にその恐ろしい波及が世界的に広がってきてます。ヨーロッパの🇩🇪そして🇫🇷、さらには南米と波紋が広がって、遂に🇯🇵にも影響が現れ始めるでしょう。日銀は、🇨🇳が売り払ったあと🇺🇸国債を一手に買い支えている状況なので甚大な影響を受けないはずもないですから今後の成り行きに要注意で当然ながら株式市場や企業経営への波及でもろともクラッシュにならないことを引き続き祈ります。🙏今夜は、少し前に撮影できた🇯🇵を守ってくれている3体の龍神雲の画像を上げておきますから、私のブログを観てくれている大事な目覚めし皆様方がこれからの未曾有の金融危機を乗り越えご利益が得られる事を願って筆を置きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿