優しい雨-オンナノコノメセンデ-

現役女子高生はぁとのブログ。
女子高生ならではの目線で見た世界、
女子高生ならではの話題etc...。

腹立つわホンマ…。

2006-01-24 19:37:17 | 私生活
ナルシスト発見しました
私のクラスのアホ男子。


「俺のこと好きにならないでください。
 俺は好きな人がいるので、その人に勘違いされたくないので。
 ぶっちゃけあなたのことは嫌いなんで」



地獄に落ちろナル野郎。


だれがアンタみたいなナル好きになるかっつーの
嫌いで結構、あたしはあんたが大っ嫌い


あたしだって好きな人いるっつーの。




だからタメ男子って嫌いなんだよ。ナルシストにも程がある。
ていうか他人に対して「嫌い」って直接言うあたり人間としておかしいよね。




強がりとかそういうの全部抜きで嫌いだ。。。
こういう人本当嫌い。。。






マジ早く消えてくれ('A`)
お前の顔なんて見たくないんだよ。



なんなら見れない顔に殴(ry









ていうか、自分から「バレンタインのチョコはいりません」とか言うか普通。
毎年何十個ももらってるわけでもないのに。
わざわざあんたに金かける必要性がまったくもって感じられない。
あげる気ないのに、いらないって言われても、ねぇ




本当そういう調子乗ったナルシストって大嫌い。
中学卒業したら一生関わり持たないし。

死んでも嫌いだ(ここまで言うか)。








何か言いようのない怒りと、そんなヤツにこんなことを言われた情けなさで本当どうしていいかわからないんですけど…


だからその好きな人とやらに振り向いてもらえないんだと思うけどw




そいつの好きな人は知ってるけどねん。
もったいないくらい可愛い子だよ、本当。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもこんばんわw ()
2006-01-24 23:38:49
前にチラッと来ました焔です^^;

一応お久しぶりにとでも言っておきますw



えと~、男のナルシストは半端無くキモイですね。まぁ俺が言える立場かどうかは知らないけど^^;

ある人は目が少しあっただけで俺のこと好きなのじゃないかとか思ってる奴とかいますしねぇ

ホントキモイったらありゃしない・・・(--#



それでは失礼しま~す/