スーパーゲームフリーク 【シューティングゲームが大好きな人のブログ】

シューティングゲームが大好きな1個人が、

シューティングゲームを中心に記します。

7月9日マスターオブエピックでツアーが開催される予定【Master of Epic】

2017年07月07日 23時59分59秒 | RPG

実は、マスターオブエピックと言うMMORPGを時々プレイする事がありまして、

以下のコミュニティの管理人の方が、
【MoE】Master of Epic動画コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co4953

ツアーと言いまして、みんなで集まって度をするイベントを開催される予定です。

日時 7月9日 14時
Pサーバー
ビスク港のアルター前集合

通称:アリツアー

倒すボスが女王蟻。
銀行に預けられる枠(数)を3つ分拡張する。

という感じで、今は参加者募集中だそうです。




「踊ってみた」というジャンルが、ここ数年でかなり広まってるみたいですが、
若い女性の間でも人気があるようです。

みこ☆ぺん
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%BF%E3%81%93%E2%98%86%E3%81%BA%E3%82%93

【MMD】嘘とぬいぐるみ踊ってみた【みこぺん】 (3:56)
http://nico.ms/sm24037131
#sm24037131

【みこ☆ぺん】告白日和、です! short.ver 踊ってみた (2:48)
http://nico.ms/sm26195431
#sm26195431




実は、鉄拳7 TEKKEN7 がsteamで販売が始まっていまして、

ちょっと試しにプレイしてみました。





物凄く礼儀正しいんですけど、レーザーを撃ったり、虎に襲わせたりして来る上に、
倒される、レーザー、トラ、空飛んで体当たり、とかが1セットで来るんですね。




勝利した瞬間をスクリーンショットとして保存したのですが、何故か以下のような画像ばかり・・・












鉄拳7 キャラクターランキング 2017年7月7日
https://www.eventhubs.com/tiers/tekken7/

1 シャオユウ
2 ドラグノフ
3 平八
4 クラウディオ
5 キング
6 ジャック7
7 豪鬼
8 カタリーナ
9 ロウ
10 ポール
26 リリ
34 一美
37 ギガス

あのプロレスラーのキングが5位なのですね。



それでは、どうか良い週末を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。