スーパーゲームフリーク 【シューティングゲームが大好きな人のブログ】

シューティングゲームが大好きな1個人が、

シューティングゲームを中心に記します。

ウイニングポスト8

2014年03月27日 22時53分07秒 | ウイニングポスト
ウイニングポスト8

少しだけプレイしてみました。


結婚について。

秘書とは結婚出来ないみたい。
(説明書より)


登場人物との友好度が100であり、1月を迎えた時に、結婚するかどうかの選択肢が現れる。


大原佳子

安田五月

の二人が早い。

栗原さんも。


綺麗になった有馬桜子さんは、

毎年桜の時期に会う事で友好度が上がる。

有馬桜子さんと結婚出来るかどうかは、独身で進めて、毎年春に友好度をあげて、100になった状態で1月に結婚相手の選択肢に現れれば・・・。

まだ可能かどうかは、また明日確かめてみます。




馬券は買えないみたいですね?




ゲームはスピーディーに進められます。




今回は、毎週、色々な方々が話しかけて来ますね。




女性向けに男性キャラクターも増えていますね。




レースは、

バンディカムなどで、
録画をして保存しています。


早く、
海外に牧場を作りたいです。

各施設のレベルを3にするには、
名声が10000必要です。



ちょっと遊んだ感じでは、

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。