I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

三連休初日

2018年09月15日 | 2018年
2018年9月15日(土)中潮 満潮14:50くらい。朝から雨です。レインウェアはいやですがこの時期恒例の投げ釣りに出かけました。コウジが無かったのでスーパーコウジを10匹購入。到着は13:00過ぎ、潮がほとんど動いてないように見えました。仕掛けを投入してしばらく待つもこれといったアタリ無し。沈黙の時間が続きます。時々餌取りのようなアタリがあるだけです。満潮過ぎて右に潮が流れ始めて右側の竿がずいぶん流されています。巻いてみると何か掛かっているみたい。足元まで寄せて40cm弱のチヌとわかりました。ここで抜き上げようとしたのが失敗でした。針がすっぽ抜けて痛恨のバラシ!!手堅く玉網を使えばよかったです。結局これっきり。残念でした。ボーズです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も様子見・・・。 | トップ | 家内が釣ったアオリイカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事