I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

完全なるボーズ

2017年10月07日 | 2017年
2017年10月7日(土)先週腰を痛めて釣行を見送りました。本日はスーパーでコアジを買ってタチウオのテンヤ釣りです。干潮からの満ち上がりを狙わないといけません。左へ強く流れています。ワームで狙っていた方が1匹上げただけで、他の人は私も含めノーバイトといってもいい状態でした。タチがいない・・・・。顔見知りの方は先週、先々週ともタチウオは釣れたと言っていました。水温も高くまだまだな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。