I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

とりあえずメバルに出会えました。

2012年01月21日 | 2012年

(メバル14~20.5cm 15匹 セイゴ52cm)
1月21日(土)中潮 満潮21:30くらい、月無し。メバルを求めて実績のあるポイントへ入りました。先客2人。日が暮れてもなかなかアタリません。しばらくあちこち探って足元近くで小型のメバル釣れ始めました。本日は遠投してもダメでした。群れがいません。数・型ともにいまいちですが、ようやくメバル釣りらしくなってきました。流れの中でセイゴ52cmのゲストです。よく引いてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年」カテゴリの最新記事