I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

釣り場を転々と移動するばかり

2015年10月30日 | 2015年

(タチウオ)
2015年10月30日(金)中潮 月は曇りで見えず。本日強風。最初の釣り場は向かい風が強く、すぐに撤退。南側の波止にまわるともっとひどい風が吹いています。山の影になる場所へ行ってみましたがここはダメです。入れません。結局、北の風を避けられる場所に落ち着きました。小波止で一投目にコウイカ1杯、リリース。マダコ狙いでエギングしましたが小ダコが1杯釣れただけでした。冷凍サヨリのエサを持ってきていたのでテンヤで狙います。かなり頑張ってやっと指4本が1本来ただけでした。本日ボウズを覚悟していましたがどうにか免れました。これから釣り場の選定に迷います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジがいなくなった・・。 | トップ | またまた投げ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年」カテゴリの最新記事