I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

冷たい雨に打たれて・・・メバルその7

2015年03月07日 | 2015年

(メバル15~21cm 10匹)
3月7日(土)大潮 干潮18:00過ぎ満潮0:00くらい。今日は月が大きいので釣りは半分あきらめてました。でも朝からの雨で雲が厚く月の影響ないかも??降り続く雨の中でがんばりましたが散発的なアタリのみ。20.5cmと21cmが来たものの他は15~16cm位が大半でした。寒い日が続いてます。春はもう少しといったところか?まだベイトいません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバルその6 | トップ | 遠征 メバルその8 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近況 (フルヤマ)
2015-03-16 10:24:01
お疲れ様です。やっと暖かくなってきましたね。先週は、しまなみでルアーをいろいろ試しながらメバルを釣りました。サイズは20U+339D以下ですがプラグのみヒットしました。小イカ、いましたよ!また釣果あれば報告します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年」カテゴリの最新記事