I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

サヨリ狙い

2015年09月04日 | 2015年
2015年9月4日(金)小潮 久しぶりにサヨリでも狙ってみます。同時にサビキも試してみます。最初はサヨリの群れが見当たりませんでしたが、サビキのアミエビが効いてきたのかサヨリ寄ってきました。サイズは20cm前後くらい。見釣りです。約20匹釣って雲行きが怪しくなってきました。風と波が出てせっかくのサヨリの群れがいなくなりました。大粒の雨も降り始め、一気に気持ちが萎えます。ずぶ濡れになりながらすぐに撤収です。でも車に戻っている間に雨は小降りに・・・。ちょっと寂しいので帰りがけにタコエギングでマダコ小一杯追加しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。