I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

今シーズンのメバルは?

2021年01月22日 | 2021年

2021年1月22日(金)長潮 12月下旬より体調不良が続き今回が初釣りとなります。朝から雨模様。夕方からは上がると思っていましたが、期待が外れて小雨がずっと降り続きます。風は無く気温も割と高かったのでどうにか過ごせました。第一投目でメバル20cmくらいヒットしましたがその後続かず。時折アタってくる程度です。群れはいないのかな??16~21cmを8匹だけ。なぜかカワハギが流れてきます。玉網で簡単にすくえました。小さいながらも刺身で美味しいです。今後に期待です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンはアジ・サバだめ... | トップ | メバルは?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年」カテゴリの最新記事