I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

ダメでした・・・。

2012年06月09日 | 2012年
6月9日(土)満潮14:00過ぎ、干潮20:00ごろ。小魚の姿いっさい見えず。シリヤケイカ2杯リリースしました。アオリ狙いましたが来てくれませんでした。かなりがんばったのに残念です。これからも釣れると信じてがんばり続けます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルヤマ)
2012-06-12 05:35:54
お疲れさまです。春イカ狙い、我慢か大変ですね。10日の日曜に、内海で家族で砂浜に行きました。砂遊びさせながら、投げをして、小さなキスやヌメリゴチ、ハゼが掛かりました。20㎝くらいのイソベラも掛かりました。小物だらけで、フグも多かったですが、アタリの多さが楽しめました。今月は休みが多いので、久々の大物報告出来るよう、頑張ってきます!
返信する
Unknown (s.a.m.)
2012-06-13 13:00:57
その日の小魚などのベイトの有無が釣果に多少影響しているように思えます。今年はシリヤケイカがけっこう釣れるのでエギンガーが非常に多いです。臆病なアオリは沖へ逃げたかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。