I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

冷え込んできました。

2018年12月09日 | 2018年
2018年12月9日(日)中潮 月無し。干潮19:00ごろ。3日くらい前からかなり冷え込んでやっと冬らしくなってきました。今週末はいろいろと忙しく、日曜日の釣行となりました。寒さ対策は万全、でも魚はまだいるのかな??しばらく、沈黙が続きます。時々、グチの子供が食いついてきます。本命のアジ・サバはもう終わりかと思った頃、やっと突っ走る引きのサバ来ました。その後、もう一匹追加して干潮の汐止まりでアタリは途絶えました。その他に、セイゴ・子メバル2匹・カサゴなど少し釣れただけでした。しばらくの間アジやサバの強い引きを楽しませてもらいましたが、今シーズンほぼ終了したみたいです。来週はタチウオ狙いかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はだめだね | トップ | タチウオいないよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事