I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

今日も釣れないねぇ

2021年11月26日 | 2021年
2021年11月26日(金)本日お休みをいただき市役所とかで用事を済ませました。夕方前からでかけて、いつもの常連様と一緒です。今日もなかなかアタリなくセイゴ40cmくらいが1匹、小ダイが3匹・・・。なんとも冴えない状況です。アジあきらめてちょい投げでキスが来ました。アタリもけっこうあって6匹釣り上げ、エサ無くなって泣く泣く終了しました。今日もフグのエサ取りが多いです。エギングではとうとう何も釣れなくなりました。アオリもコウイカもタコもいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れないねぇ | トップ | やっぱりだめだねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年」カテゴリの最新記事