I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

開設10周年!!

2018年05月26日 | 2018年
2018年5月26日(土)若潮 満潮20:00過ぎ。約2か月ぶりの釣行です。一応アオリ狙いです。チヌのフカセをされている方がいましたのでお話を伺うと40cmオーバーのチヌを含め2枚上げておられました。コノシロの大群がまきえに集まってきてとても釣りにくいそうです。私の釣果はというと、夕暮れ前にコウイカ普通サイズが1杯、しばらくしてシリヤケイカが1杯・・・これだけでした。ここは水深が深く、ベイトも少な目なのでなかなか厳しいです。アオリの実績はあるのですが・・・。というわけで、今回は画像無し!
そういえば、このブログ2008年の3月から初めて早いもので10年が経ちました。その間に釣り方もポイントも海の様子も様変わりしてきました。貴重なデータベースが出来上がりました。今後も釣り日記だけでなく、ちょっとしたアイデア・小ネタなども取り入れて更新して行きたいと思います。ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。m(__)m(管理人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メバル6匹 | トップ | アオリ2連敗!・・・・(・_・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年」カテゴリの最新記事