I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

アジいるじゃん!

2022年10月16日 | 2022年

2022年10月16日(日)中潮、満潮15:00くらい。そろそろアジでもいないかな?サビキで開始、アイゴが入れ食い状態です。少し休憩。70cmくらいのハマチが小魚を追って足元まで近寄ってきました。ジギングロッドを出して少し狙ってみましたが何かのショートバイト1回のみでした。日没前にサビキに戻り20cmくらいのアジがぼちぼち釣れます。日が暮れてからも群れがとどまり胴突きで一時入れ食いに・・・。狙いが当たるとすごく嬉しいです。この日エギングは波止全体で不調でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとエギング | トップ | アジもういない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年」カテゴリの最新記事